Top
カテゴリ:買い物。( 25 )
Top▲ |
ビルケンシュトックを個人輸入。
むすこのサンダル、
探しても探しても好きな配色が見つからないので、
ドイツのアマゾンで購入しました。
サンダルの代金、梱包手数料、配送料に加えて。。配送時に関税を徴収されてしまいました。

合計すると、日本で購入できる色違いのものの2倍!!
やっちまいましたー!!

でも良い配色っ。
e0345422_14153701.jpg



グリーン好きにはたまりません。
ルブスの黄金葉と色かぶってます。
e0345422_14153727.jpg


靴の個人輸入には今後気をつけます。。











追加で書き込みーっ。
e0345422_22541386.jpg

ドコノコのこれみて(ほんだな)に
おもしろオレア載せていただきましたー。
うれしー(*^^*)

[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-07-08 14:07 | 買い物。 | Comments(0)
楽天スーパーセール。
楽天スーパーセール、参戦しています。

バグ企画にものっかってしまいました。。
シャチョウさん、すごい事考えますね。


貯金箱は、もうすぐ誕生日のむすこに。
お小遣い制をスタートさせようかと。




来客用に。
2枚買って、1000円クーポン使いました。




押入れをスッキリさせるために。






レビューが良いのでお試しー。






1000円クーポン使用で、ほぼ半額!!
買わずに我慢してて良かった(*^^*)










炭酸水に混ぜて飲んでます。
酸っぱいものは良いですね。
500円クーポン使用。







いつもの。






無印週間に買おうとしたけど、
こっちのほうが安いことに気がつきました。
梅仕事に。







こ、これは。。
つい。。

その他もろもろで、完走です。







[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-06-20 08:28 | 買い物。 | Comments(0)
イッタラ アウトレットで。
日曜日に三田のアウトレットに行ってきました。
30%オフのものを5点以上購入で半額の嬉しい企画中。
ムーミンの2014年冬ボウル、
買わずに我慢しといて良かった!!

e0345422_12545431.jpg

でも前回の70%オフの方がコーフンしたかな。。



[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-06-15 12:46 | 買い物。 | Comments(0)
ロールストランド エデン届きました。
大好きなエデン。
復刻ありがとうございますっ!!
我が家にも届きましたのでパチリ。
e0345422_20162488.jpg

ラウンドプレートがたまらなく素敵です!!
e0345422_20162477.jpg

キャニスターをくんくんするオレアはオマケです。

[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-05-12 20:11 | 買い物。 | Comments(0)
スカンジナビアンデザインセンター。
1月31日の夜中にぽちっとした荷物が届きました。
しっかりとした梱包です。
e0345422_16233874.jpg


ワクワクしながら開けてみるとー。
e0345422_16233800.jpg

素敵ー!深みのある綺麗な色!!
価格がぐっと下がったタイミングで購入決意した
HOUSE IN THE FORESTのグリーン数枚です。
グレーも素敵だけど、緑色好きな私としてはやはりグリーン。




早速、ソファーでお昼寝中の夫くんにかけてみる。美しい。stoolと重なってもこれまた良い感じーっ。stoolもグリーン。。
e0345422_16233885.jpg




どんだけ緑が好きなんだ!とツッコミが聞こえそう。。
関税2000円弱と消費税などを追加で支払いましたが、2週間程度で届くならまた利用してみたいですっ。






[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-02-14 16:08 | 買い物。 | Comments(0)
マラソン完走までのまとめ。
むすこのインフルエンザ発症とともに始まったマラソン。
なんとか完走しました。



トイレでのお掃除に使う、まめピカの詰め替え容器に。
すでに届いています。
容量ぴったりでした。

オレアの目元のお手入れに。
ぬらしたコットンで汚れを柔らかくしてから使うと
綺麗になります。
もっと早く買えば良かったー。



肌の調子が悪くて何をつけても駄目なときは
このクリームを水でゆるくしてつけます。
すごく好きな香りです。




おやつや、おつまみに欠かせないこれも。
いつもよりお安かったので2袋ぽち。


何年ぶりかに食べてみたくなりました。
身体に良いことを続けるように頑張りたいです。


むすこの高熱を乗り越えた今、
脇の下や、頚動脈あたりを冷やすために
追加ぽちが必要だと思い。。ぽちり。




ずっと買おうか悩んでいたダークライラック。
スカンジナビアデザインセンターにも在庫がなくなったようなので買えるうちにと思い、ぽち!
チルウィッチも追加ぽち。ダークウォルナットがあまり主張しなくてうちには良いです。
e0345422_10364423.jpg




食洗機で気兼ねなく洗えるお箸が欲しくて。



車の中とかも掃除したくて。




SCOPEさん、最高です!!



あとはむすこの服を数枚。
で完走。


[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-02-11 09:56 | 買い物。 | Comments(0)
マスタークック。
e0345422_14282168.jpeg

水曜日からインフルエンザで寝込んでいました。
今日解熱したので、皆に感染させないように気をつけながら活動しようと思います。

早速、糠床をかき混ぜてきましたっ。
表面が白ーくなっていましたがギリギリセーフ。

寝込んでいた間に、先日購入したマスタークックが届いていました。
只今目止め中。
早速、夜は発芽玄米を炊いてみようと玄米を発芽処理中です。
ちなみにマスタークックは6合炊きです。
玄米を発芽させる処理などを考えると、1度に沢山炊きたくて。でも小分けにして冷凍すると、解凍時にレンジを使ってしまいたくなります。蒸して解凍の方が美味しそうだと思いますが、簡単にできるのかな。。
簡単で上手に蒸し解凍できる方法が知りたいです。


炊飯器での発芽処理終了。
芽がほんの少しプクっとしてきました。
もっと発芽させた方が良いのかな。。
ザルにあげて濡れ布巾をかけて放置中。
カステヘルミ、キラキラです。

e0345422_16453285.jpeg



[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-01-31 14:28 | 買い物。 | Comments(0)
楽天お買い物マラソン。
家族の乾燥対策に。
2個セットで1つは実家行き。








[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-01-10 18:24 | 買い物。 | Comments(0)
神戸三田プレミアウアウトレット。
e0345422_14102360.jpg 月曜日は神戸に行ってきました。
 お楽しみの三田のアウトレットのイッタラでは
 色々と70%オフに遭遇!!
 アラビア 24h avecパープルはもちろん即買い。
 在庫3枚中2枚買ったのだけど、
 3枚かっとけば良かったー。。
 だって70%オフですよ。

 kiviのクランベリー、
 ウルティマツーレのゴブレットも70%オフー。
 お友達の分も大量に買って
 ストレス発散しちゃいました。

 パラティッシのピッチャーは半額。

 奥にはオレアがポケッとしていますヾ(´▽`)ノ

[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2015-12-23 14:23 | 買い物。 | Comments(0)
楽天感謝祭ー。
暖かいスカートが欲しくて。



オレア寝室用に。


ちょこちょこカット用に。



ポイントが入っていたので、自分へのごほうび。いひ。

[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2015-12-20 09:58 | 買い物。 | Comments(0)
"Acorn" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |