Top
ドイツの森へ。
たまにはゆっくり。。
e0345422_13293430.jpg


皆が楽しそうにしてて幸せです。
e0345422_13340898.jpg



[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-06-14 13:26 | オレア。 | Comments(2)
Commented by mico_nyan at 2016-06-15 20:04
こんにちは。
オレアちゃんのカワイイこと。絶対笑ってますね^^
いいな、いいな~。
そして、将来イケメンを約束されたような息子ちゃん。
お顔は見えなくても、雰囲気を醸し出してます。
楽しい一日だったのでしょうね。

↑佐賀県にも鳥栖プレミアムアウトレットといって
三田と同系列のアウトレットがあるんですよ。
イッタラもあるようなので、行ってみようかな。
お安く買えたのはたまたまですか?
それともセール中だったのですか?
Commented by olive-bloom at 2016-06-15 23:23
mico_nyanさん、こんばんは(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございますっ。
オレアは、可愛いです!!
むすこは。。いつまでも赤ちゃんみたいで困っています^^;

三田のイッタラは、日曜日がセールの最終日だったようです。半年前に行ったときには、色々と70%オフになっていました。
見に行かれたときに、好みのものがお安くなってたらいいですね。
佐賀県のアウトレットにも行ってみたいですー(*^o^*)
"Acorn" Skin
by Animal Skin
<< イッタラ アウトレットで。 | ページトップ | 洋食の朝日へ。 >>