Top
斑入り額アジサイとフローラ。
その名も、恋が浜。
接写すると、よりテンション上がります!
e0345422_09373175.jpg


scopeさんのフローラに飾ってみました。
最高に美しいです。
e0345422_16282636.jpg
先日、1500円オフクーポンを使って
小さいののミディアム購入。
ひっそりと、スモークコンプ。。









[PR]
Top▲ | by olive-bloom | 2016-06-05 09:31 | オリーブ以外の植物。 | Comments(2)
Commented by mico_nyan at 2016-06-08 23:15
アジサイと、やさしい色合いのお花たち、素敵です♡
私もこんな風に飾りたいのですが、
ニャンコにすぐガジガジ食べられちゃうんですよ。
オレアちゃんはそんなことないですか?
Commented by olive-bloom at 2016-06-09 06:37
〉mico_nyanさん、おはようございます(*^^*)
ミーコたんとロッタちゃんは、お花食べちゃうんです?ニャンコちゃんとお花ってなんだか美しいですね。見たいな。。
オレアは拾い食いはするのですが、あまり上のものには気がつかないようです。
まだまだ未熟ものです。

scopeさんのフラワーベース、すごくお勧めです!脅威の1500円クーポンがでてるうちに、mico_nyanさんもいかがですか?
"Acorn" Skin
by Animal Skin
<< 2代目。 | ページトップ | 黄金葉 柏葉アジサイ 。 >>