人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お買い物マラソン3-6店舗目
    引き続き買い物中ですー。
    

    3店舗目はボビーワゴンの天板をぽちり。
    今まではサンプルでいただいた
    オークの無垢板を載せていたのだけど
    板の角で腕がこすれて痛い。。
    正規品で透明なものもあるみたいだけど、段差がつくらしく。。
    良い感じならいいなぁ。




    
    4店舗目は朝食のお供。
    レビューも良いみたいなので楽しみです。



    
    5店舗目は、抹茶ラテ。
    こないだのスーパーセールで購入したものが
    もうすぐなくなってしまいそうなので追加購入。
    少し寒くなってきたので、温かいラテでまったりしたいな。



     
     抹茶ラテの量を考えるとラテマグが必要でしょうか。
     引越しの際にラテマグがどこにいったのか
     分からなくなってしまったので
     黄色の欲しいな。
     ピンクも可愛いけど、私は断然黄色が好きです。
     買おうかどうしようかもう少し考えます。


                                                                       
     
     6店舗目。
     イエロー追加購入。
     送料込みって安すぎです。



Top▲ | by olive-bloom | 2015-09-24 17:30 | 買い物。
"Acorn" Skin
by Animal Skin
<< マラソン7-8店舗目 | ページトップ | お買い物マラソン。1-2店舗目。 >>